2016-03-21から1日間の記事一覧

くら○○コ

正直イメージと違った。コミュ障ではないと思う。オレはより大人しいかな。オレの持ってる関西人のイメージに近い。関西弁だからかな。ネットとリアルはやっぱり違ったかな。以外とネットで雄弁な人ほど大人しいかも。ネット弁慶じゃないけど。男でシャイは…

レンタル暇兄様

人にアドバイスするほど余裕がない。

旅で人は変われるか?

たった3日程度で英語が身につかないように無理だね。 でも、そもそも変わる為に旅行してるわけじゃない。オレは空港の雰囲気が好きなので海外旅行が好き。 行きの空港で待ってる時が一番興奮してると思う。 なんで、タイの国際空港をいつか見てみたい。成田…

脱ステ

ステロイドをなるべく使わないようにしてる。 働いてるとどうしても使わざるえないので、使い続けて余計悪化し、辞めても副作用で困る。 まったく使わないのは不可能なので、週一、月一と出来れば。

レスター優勝あるかも

だいたい1試合で勝ち点1縮められるらしいから、残り7試合で8差はかなり有利だ。国際試合で、ヴァーディ、マレズ、カンテが負傷しないことも重要だな。トットナムも前に見たけどかなり強かった。二列目の選手、エリクセン、ラメラ、デレアリ以外にもデンベレ…

ダメンズ好き女

ネットで見て一定数いるらしい。オレもいけるかも!逆にここまでモテないのは、オレがイケてる...ってことはないし。ダメの定義は難しい。ダメでも無職はアウトなのか。容姿は?年齢は?今からでも遅くないのかな。あとは、そういう層がいても出会いがないと…

有名ダメ人間コテ

ネットを見ていると興味を引かれ、有名な人だと顔出ししたり、twitterのフォローワー数もかなりいたりする。2年くらいロムっているけど、一度も会ったり、コメントしたことはない。 実際、現実では本当はどうなのか知りたい。以外とリア充だったりするのか、…